マルチポリフェノールのお試し

10日分のマルチポリフェノールがお試しできるトライアルパック

何かと気になる「中性脂肪」、この中性脂肪を低下させ、
痩せやすい体を目指すサポートをしてくれるサプリメントのが

理研ビタミンのマルチポリフェノール
10日分が980円のトライアルがあり申し込んでみました!

【理研ビタミン】マルチポリフェノールのお試しはこちら


年齢のせいか、いろいろ体のことが気になりだしたり不調が続いたり、
ちゃんと「健康」のこと考えないとな。と思い知らされます。

お腹の出っ張り。体重。と目に見えるところもそうだけど、
健康診断も。

「栄養不足や偏りが気になる
「食べ過ぎたり、飲みすぎたりが気になる」
「運動不足が気になる」



マルチポリフェノールはこういった日々の体調や健康の管理が
できない人向けのサプリメントなんだそうです。

生活を根本的に見直すのは一苦労だけど、1日4粒は取り入れやすいですね。


マルチポリフェノールをお試ししてみたい!という人は
初回限定のトライアルパックがおススメです。

10日分を1000円以下でお試しが出来るのでお得です。

マルチポリフェノールの特徴

「わかめスープ」で知名度の高い理研ビタミン!
海藻が私たちの身体にもたらす作用について、長年研究を進めていいるそうです。

マルチポリフェノールの注目するべき点の1つは配合成分です。
4種類のポリフェノールを中心に配合されています。

「海藻」「緑茶」「大豆」「ブドウ」です。

※海藻...?は聞いたことないなぁ。と
どんな働きをしているのかというと、

「体内で脂肪の吸収を抑えてくれる」
要は脂肪が蓄積しにくいようにサポートしてくれるわけです。

この海藻ポリフェノールに、緑茶、大豆、ブドウのポリフェノールが加わることで、
ダイエット効果だけじゃなく、美容や健康にも役立ちます。

加齢からくる髪のハリやツヤのダウン、そして抜け毛、薄毛
また、血流のアップ、悪玉コレステロール値を下げてくれる効果も期待できるわけです。


マルチポリフェノールのお試しとして
10日分のトライアルパックが980円です。


マルチポリフェノールの飲み方としては
目安として1日4粒です。

朝、夜に2粒ずつでも良し、
夜しっかり食べる方なら、夕食後に4粒でも良し。3回に分けても良しですね。


マルチポリフェノールは天然素材のため副作用はないとされています。
ただ注意したいのは大豆が含まれているので
大豆にアレルギーがある場合には使用を控えた方がいいと思います。

マルチポリフェノールのお試しは10日分
大きな効果は期待できない期間かもしれませんが、

飲みやすいか?味とかクセはないか?などなどを知る機会になるし
なんと言っても980円とお得なのでこの機会に是非♪

わたしがマルチポリフェノールを使い始めたきっかけ

・年々どんどん増えていく体重
・崩れるスタイル

自分でどうにかしようと思い、運動や筋トレを取り入れたりしたけど
若かりし頃のように効果がでない始末でした(涙)

以前、雑誌か何かで「ダイエットは食の質もとても大切」と読んだのを思い出しました。
これは食事量を減らすとか、ありえないくらいカロリーを控えた、とかそういった類の意味ではなくって、

ダイエットをしても、栄養はしっかり考えようね。という事です。

マルチポリフェノールの主成分である海藻ポリフェノールには、
中性脂肪を抑えてくれたり、肥満を予防してくれたりとダイエットをサポートしてくれる作用があります。

またその効果を最大限に活かすために、
・ブドウ
・茶
・大豆
という3種類のポリフェノールが含まれています。

緑茶には、脂質の参加を抑える働き
イソフラボンには中性脂肪を抑える働き

といった嬉しい作用が含まれているので、
ダイエットのサポート、健康診断などでコレステロール値や中性脂肪が高めだった人にもおすすめです。

普段の食生活って意識しないと乱れてしまいがち、
それにダイエットをしたら量が減ってしまうので栄養が不足してしまったり極端な偏りがちになってしまいます。

栄養が不足すると、人の身体って無意識のうちに危険を察知し、
防衛反応が働いちゃって、溜め込みやすい身体になってしまうとか...

長い目で見ると、若くても、中年であっても、
栄養というのは大切なものなんです。

でもっ!わかっているけどっ!毎日しっかり栄養が考えられた献立を
作り続けるのって主婦であっても難しいものなんですっ。

仕事をしていたら、パパっと作れるものになってしまったり
空腹を満たすだけになりがち。

そんな時に、体の助けとなるのサプリメントなんだと思っています。

マルチポリフェノールを選んだ3つの理由

世の中にあるサプリの種類ってめちゃくちゃありますが、
なぜ、わたしがマルチポリフェノールを選んだのかをお答えしますね。

その理由は4つあります。

1つめ 海藻ポリフェノールの配合だということ
2つめ 販売元が「理研ビタミン」
3つめ 10日分のお試しトライアルパックが用意されていたため

海藻って体に良いイメージですが、海藻ポリフェノールって聞きなれていなくって
パッと目に留まったのが最初なのですが、健康診断でコレステロール値や中性脂肪が少し高めだったし、
痩せにくく太りやすいという体質も気になっており、わたしの要望そのままのサプリだったこともありました。

販売元はわかめやドレッシングで有名な理研ビタミン。知名度もあるため安心感もありますよね。

最後は、マルチポリフェノールのお試し10日分が980円だったこともあり
気軽に申し込めたのも大きかったです。

いろんなサイト、いろんな人がおすすめするサプリを拝見し、値段も続けやすさも含め調べてきましたが、
定期コースだと安いとか。
いつでも解約OK!だけど定期に申し込めとか。

ちょっとやり方が強引なものばかりだったので、
とっても理研ビタミンさんのマルチポリフェノールのお試しが良心的に感じてしまいました。

 

サイトマップ